毎日の出来事


by bluegreenbird

今日からブログはじめます

きゃはっはっヾ(@^▽^@)ノ
はじめてしまいました。 三日坊主、いやいや三日もてば、バンバンザイの私が、
お友達に、一言でもいいんだからと、
ニコニコしながら、あっという間にセッテッングしてくれました♪
さすがだわ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そのお友達にジェルネイルしてもらっちゃいましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ステキでしょう?
仕事上の都合でかなり抑えてもらったけど、仕事がなかったら、
全指ストーンは間違いなかったわ(^ー^* )フフ♪

そんなわけで、今日は感謝感謝の一日でした。

このお礼はいつか♡

何かで・・・・なんでしょう?

考えておくね♡

こんな調子ですがよろしくお願いしますm(_ _"m)
e0137134_219946.jpg

[PR]
by bluegreenbird | 2008-02-17 21:14